一般のみなさま

お知らせ

2018.01.23

2018年新年賀詞交歓会を開催しました。

 

2018年1月22日(月)東京・千代田区平河町の都市センターホテルにて、2018年 一般社団法人全国サービサー協会 新年賀詞交歓会を開催し、国会議員をはじめ、関係省庁、関係団体、マスコミ、会員各社、その他関係各方面から多くの皆さまご出席を賜り2018_賀詞_理事長ました。


冒頭、渡邉宏実理事長より、「1999年2月、弁護士法の特例としてサービサー法が施行され、おかげさまで20年目となります。我々がこれまで以上に貢献していくために必要な手当として、サービサー法の改正を提言させていただいております。業界として内部管理態勢を強化し続け、同時に法改正によって活躍の場を拡げていただく20周年を迎える本年は非常に重要です。法改正の実現に向け、我々としても気持ちを緩めることなく取組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。」 と挨拶いたしました。2018_賀詞_鏡開き

引き続いて、上川陽子法務大臣のご挨拶や、多くのご来賓の皆さまからご祝辞を賜り、鏡開きが行われるなど和やかな雰囲気の中、参加者の皆様との交流を深めさせていただきました。

大雪警報が発令されるなど悪天候の中、お越しいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

一覧に戻る